« ご無沙汰しています。 | トップページ | 御神田の水と楊貴妃透明鱗ちゃん »

2012年8月11日 (土)

ご無沙汰してしまっています。

ブログの更新がここのところ出来なくってごめんなさい。

メダカが全滅してしまったことのショックもあり、

その後、一つのプラケの仔メダカもどんどん★になってしまったということもあり、

気分が落ち込んでしまってメダカの写真は撮影しているものの、

なんだか載せる元気がありませんでした。

救いなのは、住吉めだかのふじおさんから初めて里子で譲っていただいた

メタルブラウンが本当に元気でまだまだ産卵していて、

その仔メダカがたくさんいることです^^

元気がないのは仕事が今最高潮に忙しいせいもあり、

お盆が終われば仕事も落ち着きそうなのでまたブログもゆっくり更新出来そうです。

P8080146

P8080143

P8080147

また、後日たくさん写真が載せられたらいいな(#^.^#)

by みかん

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 御神田の水と楊貴妃透明鱗ちゃん »

コメント

こんにちは!
お久しぶりです。
お元気にしてますか?
今年は異常に暑い夏ですので、みかんさんも十分体調に注意して下さいね!

メタルブラウン相変わらず絶好調で良かったですね。
余り無理をせず、メダカ飼育もボチボチ楽しんで下さいね♪

>住吉めだか ふじおさん♪
こんにちは(#^.^#)
メタルブラウンはとっても元気です^^
メタルブラウンの仔も早くも綺麗なメタルブラウン色になっておりますよ^^
御神田の水、よろしくお願いします

身体の心配もいつもしていただきありがとうございます。
ボチボチがんばります^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1573648/46659770

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまっています。:

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 御神田の水と楊貴妃透明鱗ちゃん »