« 今日と言う日 | トップページ | 室内水槽と屋外水槽のメダカたち »

2012年3月13日 (火)

メタルブラウンたち

今日は花粉が一段と飛んでいて、

マスクがないとくしゃみが止まらない一日でした。

月曜に起きてみたら左親指がかなり痛くて曲げられませんでした。

接骨院に行ったら「腱鞘炎」ということでした。

そういえば先週3歳児の子供と2歳児の子供を30分くらい

抱っこし続けていました。たぶんそのせいです(T▽T)

そんなときはメダカに癒されるに限ります←よくわかりません(^^ゞ

P3100592

P3100594

メタルブラウンです♪

元気に今日も餌をパクパクです(#^.^#)

P3110603

P3110600

メタルブラウンの幼魚と楊貴妃透明鱗三色錦の幼魚です♪

室内水槽なので少し反射してしまいます、ごめんなさい(^^ゞ

でもとっても元気で、

もちろん御神田の水も毎日添加しているおかげで泳ぎもスイスイ♪

これから暖かくなったらまたあの可愛い赤ちゃんが産まれる感動に

出会えますね。

本当に楽しみです♪

ランキングに参加しています♪

応援クリックお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

« 今日と言う日 | トップページ | 室内水槽と屋外水槽のメダカたち »

コメント

こんばんは
少しづつ暖かくなってくると、また産卵して稚魚が生まれて
忙しくなりますよね これがまた楽しい時間です 雑念を
忘れて没頭しますよね これが身体にも心にもいいんですよ
もう少しです 春はね・・・

メタルブラウンいいですね~。渋くてしかもカッコイイです。次の候補に入れたいです

こんにちは!
花粉症辛いですね。
私は春はましなんですが、秋の花粉は花に虫が住み着いているもか!?
っていうくらい、むず痒くなります(~~;)
腱鞘炎も辛いですね。
私も両手腱鞘炎の気がありますが、職業病ですね。
お大事にしてださいね。

メタルブラウンも楊貴妃透明鱗三色錦も元気そうで何よりです。
寒の戻りの峠も越えたようで、やっと春がやって来そうですね♪

>こうちゃんさん
こんばんわ(#^.^#)
本当に雑念を忘れて没頭出来ることは
心身ともに癒すことへつながっていると思います♪
時折忘れたいことがあるものですからね・・。
春よ来い、早く来いです^^

>よったけさん
こんばんわ♪
メタルブラウン、育つほどにカッコよくなってます(#^.^#)
すごくきれいです!

>住吉めだか ふじおさん
こんばんわ(#^.^#)
ふじおさんからの里子ちゃんは特に大切にしたい思いがありますので
私も毎日元気だと嬉しいです♪

腱鞘炎も花粉症もしんどいところですが、
しばらく可愛くても抱っこは我慢で腱鞘炎を
早く治そうと思います(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1573648/44480196

この記事へのトラックバック一覧です: メタルブラウンたち:

« 今日と言う日 | トップページ | 室内水槽と屋外水槽のメダカたち »