« 室内水槽と屋外水槽のメダカたち | トップページ | 暖かいですね。 »

2012年3月31日 (土)

活性が上がっているようです♪

お久しぶりになってしまいました。
仕事が年度末の引き継ぎやら来年度の準備で大忙しでした。
はぁ、くたびれた(+_+)
つかの間の週末連休休み、ゆっくりとメダカたちとお休みします(笑)

P3310675

メタルブラウンの水槽です。
御神田の水を使用しつつ春を迎えて活性も上がってきたら
久しぶりに波紋が撮影出来ました♪

P3310677

元気いっぱいです(#^.^#)

P3310676

P3310684

P3310682

睡蓮鉢のメダカも元気そうです♪

P3310688

お部屋の中の透明鱗たちも毎日元気に餌を食べています。
もうすぐ産卵ラッシュも近いでしょうか。
桜の花のつぼみも膨らんで、
外出しないともったいない季節になりましたが、
花粉症の私は少ししんどい季節でもあります(^^ゞ

ランキングに参加しています♪

応援クリックお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

« 室内水槽と屋外水槽のメダカたち | トップページ | 暖かいですね。 »

コメント

おはようございます♪
お仕事お疲れさまです。
だいぶん慣れて来ましたか?
ボチボチ頑張って下さいね!

最近活性が上がって来ましたね〜!!
めだかの活性が上がって来ると、飼い主の活性も上がって来ますね(笑)

楊貴妃透明鱗三色錦も、もうそろそろ屋外飼育に切り替えても良さそうですね♪

綺麗ですね☆(´▽`)

>住吉めだか ふじおさん
こんにちは(#^.^#)
午後から大荒れのお天気となりました。
一気に寒くなって桜日和も遠のいてしまいました(/_;)

本当にメダカの活性が上がってくると飼い主の活性も
上がってきますねw
透明鱗ちゃんもそろそろお外に出してあげようと思います♪

>りりさん
コメントありがとうございました^^

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
6枚目の写真の上にいるメダカ綺麗ですね。
さすが透明鱗ですね。
あ、そういえば私ブログをはじめました。
前からやけど。
お暇でしたらお読みください。

>桜吹雪さん
レス遅くなってしまってごめんなさい
仕事が今週押していまして(+_+)

6枚目の写真は、
透明鱗ではないんですが、
青メダカと楊貴妃の掛け合わせなんです。
綺麗と言って頂いて嬉しいです!
時間が出来たらぜひブログ訪問させて頂きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1573648/44698067

この記事へのトラックバック一覧です: 活性が上がっているようです♪:

« 室内水槽と屋外水槽のメダカたち | トップページ | 暖かいですね。 »